エントリー

ENTRY

Uターン・Iターン、大歓迎 !

歓喜も苦悩も分かち合える、それこそが仲間。

仲間がいるからこそ、お互いの想像力が刺激され、新しい何かが生まれます。
その何かを形にするのは、今ここを訪れたあなたかも知れません。
だからこそ、あなたの精一杯のチャレンジを期待せずにはいられません。
このホームページをご覧になったあなたに、奮い立っていただきたいのです。
私たちと共に明日への第一歩を踏み出してくださることを、心より待ち望んでいます。

RECRUIT 新卒採用 NEW GRADUATE

2021年度新卒採用はこちらから
インターン受け入れも行っております。

エントリーはこちら »

RECRUIT 中途採用 CAREER RECRUITMENT

第二新卒・中途採用の方はこちらから

エントリーはこちら »

メッセージ メッセージ

メッセージ

代表取締役 舞石 太地域と共に、時代と共に、常に変化を恐れず

地域に根差して60年余り、舞石砂利店として北上川での砂利採取事業を皮切りに、油脂類販売、砕石業、建設業、介護事業と地域経済、ニーズの変化と共に企業グループとして発展してまいりました。これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様、地域の皆様、関係各位のご理解、ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。 今後地方においては、人口減少、少子高齢化により社会構造が急激に変化してまいります。この地域において様々な分野で、我々にしかできないこと「地域においてのオンリーワン企業」を目指します。

メッセージ メッセージ
INTERVIEW 株式会社舞石組

社員の声

INTERVIEW 株式会社舞石組 各社との多様性あるチームワークで、
豊かなまちづくりに貢献

グループ各社の専門の担当と連携することで、建設業の枠を超え、お客さまや生活者の視点で“まち”の価値を提案しています。

ギャラリー

 
セミナー

セミナー

Company Information Session 舞石企業グループ
会社説明会2022を開催します!

会社説明会では、どういう事業をやっているか、なぜその事業をやっているのか。
「具体的にどういうことをやっているのか?」「どんな人たちが働いているのか?」
…ご興味を持っていただけたなら、ぜひ会社説明会にご参加いただけると嬉しいです。